お墓をつくりたい方へ– 松山で唯一の自社加工工場 –

いいものをお安く
ご提供できるように

いいものをお安く
ご提供できるように

野中石材工業では原石加工から販売・施行までをすべて一貫して自社で行なっております。
墓地からお考えの方には、墓地セット商品もございます。

自社一貫生産

加工から施工まで、
トータルでお任せください

加工から施工まで、
トータルでお任せください

①墓地を決める

野中石材工業では自社所有の墓地区画がありますので、墓地をお探しの方にはご案内しております。
樹木葬永代供養付リース墓などの新しいお墓のかたちもご提案しております。

②墓石デザインを決める

墓石のデザイン・石の種類・彫刻内容などのご要望に応じてお見積りをさせていただきます。
新しいスタイルでのデザイン墓施工例をご参考ください。

③墓石作成

切削・研磨・加工・文字彫刻など建て込み前に必要な作業を自社工場内で行います。

基礎工事・墓石建立

墓所の基礎工事から墓石の外柵設置・墓石設置まで弊社で行います。
墓石の間に墓石用免震ゲル「泰震」を施工いたします。

開眼供養・納骨

新しく建立された墓を仏塔とするための儀式「開眼供養」(魂入れ)を施主様が属する仏神教、その他各宗で行事を行います。

行事の際は、弊社がお手伝いをさせていただきます。

⑥墓石のメンテナンス

野中石材工業では、ご契約10年後に墓石のリフレッシュサービスを実施しております。
10年間で付着した垢や目地のゴミなどのクリーニング・メンテナンスを専門技術者が行います。

また、専門技術者による墓石の水垢を落としや本磨きも行っておりますのでお問い合わせください。
お墓のお掃除サービスについて >

安心と信頼のために

保証」とメンテナンス
野中石材工業ではお墓を建てさせて頂いた後、10年後にプロによるクリーニング・メンテナンスを行います。
お墓は、常に野外にあり環境によって変化をします。そこでお墓に傾きはないか、石材に欠けやひび割れはないか、文字はとんでないか等、お墓をつくった職人として、その後の変化を観察し、プロの目でお墓の状態をチェックします。
また、なかなかお墓に行けない方のために、お墓のお掃除サービスも行っております。お客様と一緒に大切なお墓を見守って参ります。

石のことならどんなことでも
お気軽にご相談下さい

無料電話相談 〈フリーコール〉
0800-200-3148

電話受付:月~土曜日の8時から午後5時まで
(日・祝祭日省く)

無料電話相談 <フリーコール>

0800-200-3148

受付時間[月~土]8:00~17:00

お問い合わせフォーム

0800-200-3148